お尻 太もも ブツブツと言われ腹立つ

彼氏に言われた衝撃の一言。「お尻 太もも ブツブツだらけじゃない?」だそう。マジへこみます。よりによって彼に言われるなんて!言われるまで自覚無かったし。

みんなツルツルすべすべなの?お手入れをするわけ?恥ずかしいやら悔しいやら・・。でも、お尻 太もも ブツブツは、紛れもない事実だしね。

自分の裏側の皮膚なんか気にした事無かったけど、あらためて触れば・・確かにお尻 太もも ブツブツだわ。でもどうやってケアすればいいかも分かりません。

ボディ用コスメを、お風呂上りに塗れば良いの?調べてみると種類もいっぱいあり、余計分かりません!保湿だけで綺麗になる?

お尻 太もも ブツブツ用とか、わかりやすくあったらいいんだけどな。でもそれ買うの、超恥ずかしいわ・・。店頭とか無理!ネットでこっそり買いたいかも・・。

便利な世の中になったモンだよね。パソコンが苦手な私でも、インターネットでお買い物出来ちゃうんだから。しかも口コミも調べられるし、じっくり比較も出来るのが嬉しいよね。早速調べるか!