困ったちゃん近所ママブログ

育児ブログを書いてるママって、結構居るよね。育児日記感覚で良いと思う、楽しそうだし。

でも・・・勝手に、よその子の写真をブログに載せるって、どうなの?名前はイニシャルになってるけど、思いっきり顔が写ってるんだよね~うちの子が!(怒)

地元ネタが多いから、調べれば簡単にどの辺の地域なのかは分かるし、ネットはどんな人が見てるのか分からない世界でしょ?それなのに、私に断りもなく、載せる神経が分からない・・・。

心が狭いのかな??・・・でも、嫌なもんは嫌だ!!子供が小さいから顔はOK!っていう、勝手な自己基準は正直迷惑。このイライラ、どうすればいいんだろう?

だけど、こういう常識のない人には、何を言っても分かんないよね。だって、分かる人は、勝手に載せたりしないもん。

重~~~い気持ちで、『写真やめて欲しいな』と、メールするしかない、悲しい私です。